おしゃれ女子がアンテナを張っている【ZARA(ザラ)】には、この春にぴったりのバッグが続々登場しています。その中でも人気が出そうな高見えバッグを今回ピックアップしてみました。ぜひ春ファッションにシーズンムードたっぷりのバッグを添えてみてくださいね。

今季もシティバッグが登場!

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA定番のシティバッグから新作の「メタルバックルシティバッグ」が登場しました。ミニサイズながら存在感のあるデザインでコーデのアクセントに。バックルとショルダーチェーンが高見え効果をアップしてくれそうです。内ポケットもあり、小さいながら収納力も高いのでデイリーコーデに活躍してくれるでしょう。

トレンドカラーをバッグから取り入れて

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドのオレンジはZARAのバッグから取り入れてみませんか?「レリーフデザインクロスボディバッグ」は、時代の流れに沿ったミニバッグで、春ファッションを華やかに演出してくれますよ。フレッシュカラーなので、持っているだけで気分が上がりそう♡ 型崩れしにくそうなところも高ポイントです!

パール使いが高見えポイントに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

春から夏にかけて活躍しそうな「フェイクパールビーズバスケットバッグ」。目をひくパール装飾が高見えポイントになってくれますよ。ボールチェーンのストラップ付きで、ショルダーバッグとしても活用可能。マイボトルや長財布を入れやすい大きさなので、お出かけやレジャーにも頼れそうです。

大容量トートバッグならコレ!

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

春夏に恋しくなる素材を全面に使用した「コントラストカラー トートバッグ」。落ち着いたシックなカラーの配色がリッチな印象を与えてくれそうでうす。長さのあるショルダーストラップも嬉しいポイント。荷物が多い日は肩掛けができるので、日帰り旅行にもピッタリのサイズ感です。個性的なトートバッグをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.