春のおしゃれに、サンダルはまだ早い? いいえ、そんなことはありません! おしゃれさんの間で「今から履ける!」と注目されているのが、【GU】の「グルカサンダル」。存在感のあるデザインは今の季節から使えて、夏まで長く履けると好評のようです。あえて春から履くのが可愛い、GUのグルカサンダルの魅力をリサーチしました。

スニーカー感覚で履ける万能グルカサンダル

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらが、今回ご紹介するGUの「ボリュームソールグルカサンダル」。コロンとした丸いフォルムが可愛らしく、ほどよい厚みのボリュームソールが存在感のあるデザインです。服の系統を選ばず、スカートにもパンツにも合わせられるのが嬉しいポイント。春先は靴下との組み合わせを楽しんで、スニーカー感覚で履いているおしゃれさんが多いようですよ。

カラーソックス × グルカサンダルで華やかに

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのGUスタッフさんは、ブラックのセットアップに「ボリュームソールグルカサンダル」のブラックを合わせています。ナロースカートから覗くのは、トレンドカラーのミントグリーンソックス。カラーソックスとグルカサンダルの組み合わせは、華やかで今年らしいスタイリングですね。

カジュアルコーデにプラスすると可愛い

画像3: 出典:GU
出典:GU

ロゴTにキャップ、ストライプシャツというカジュアルコーデに合わせているのは、「ボリュームソールグルカサンダル」のブラック。カジュアルなスタイリングにもなじみやすいグルカサンダルは、スニーカーの代わりに合わせるとコーデに抜け感が生まれますね。こちらのおしゃれさんは、サンダルの色に合わせてバッグとキャップも黒で統一。バランスの良い大人カジュアルに仕上がっていますね。

足元に差し色をプラスしたいときに

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのおしゃれさんは、「ボリュームソールグルカサンダル」のブラックにネオンオレンジの靴下を履いて春らしい明るいコーデに仕上げています。モノトーンで統一されたコーデに、差し色のネオンオレンジが綺麗に映えていますね。ベルトのデザインが特徴的なグルカサンダルは、靴下が見える面積が多いのでカラーアイテムの存在感が際立ちます。コーデの差し色を作りたいときは、靴下 × グルカサンダルの組み合わせは応用が利きそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.