春から夏にかけて、爽やかに装える「ホワイトデニム」。でも、膨張しがちな色だからと、取り入れるのを躊躇してしまうカラーでもあります。理想的に着こなすには、どんなアイテムを選べば良いのでしょう? 今回、そんなお悩みを解決してくれそうなホワイトデニムを【GU(ジーユー)】で見つけました。インフルエンサーやGUスタッフもイチオシの「ハイウエストセミワイドジーンズ」をご紹介します♪

絶妙なシルエットでコーデを格上げ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストセミワイドジーンズは脚のラインを拾わず、ゆったりとしたシルエットのアイテムです。一般的なワイドパンツほど幅広ではないので、程よくすっきりとした印象ですよね。ホワイトでもきれいに穿きこなしやすそうです♪

カジュアルコーデでもあか抜けが叶う!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのデニムをコーデに取り入れると、なんだかこなれ感がアップしたように感じますよね。いつもブルーデニムを合わせるコーデでも、試しにハイウエストセミワイドジーンズのホワイトにチェンジするとおしゃれ見えするかもしれません。インフルエンサーのannie_idmbさんも「低身長でも脚長見え」をお気に入りのよう。

カラーアイテムとの相性も良し♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ハイウエストセミワイドジーンズ」は、今季トレンドの鮮やかなカラーとも相性抜群です。GU店員のErinaさんは、パッと目をひくライトグリーンのカーディガンをチョイス。インナーをフレンチマリンの王道「ボーダー」にすることで、爽やかで今年らしい着こなしに。

ホワイトデニムでモノトーンコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

モノトーンコーデもホワイトデニムを取り入れることで、いつもと異なる雰囲気を作れそうです。カジュアルなのにハイセンスな、大人っぽいコーデになりますよね。写真のようにワンポイントカラーを入れるのも素敵です。

今回はGUの「ハイウエストセミワイドジーンズ」のホワイトをご紹介しました。幅広いコーデに活躍しそうなアイテムを、みなさんもゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.