ファッション業界ではウキウキする春夏物が登場中! トップスやボトムスなどに目がいきがちですが、実は足元も重要なおしゃれポイント。暑い季節に大活躍する【サンダル】こそ、お気に入りの一足を手に取りませんか? 今のうちにチェックしておき、おしゃれを先取りしちゃいましょう!

トレンド感たっぷり!ミュール型サンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアトゥに鮮やかグリーンが映える、ミュール型サンダル。甲深めなデザインがモードなニュアンスを掻き立てます。シンプルなコーデのときこそ、足元はこんな鮮やかな発色のサンダルで遊びを効かせたいところ。ヒールがあるので、ワイドパンツやロングスカートとの相性も良さそうです♡

ボリューム感が可愛い!グルカサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストイックなブラックサンダルは足元をシックにまとめてくれる、重要なアイテム。厚底のボリューム感が今っぽく、トレンドライクなグルカサンダルは要チェックです。意外にも合わせるスタイルを選ばないため@__maaikoさんも「キレイめカジュアルにも馴染む」と太鼓判を押しています。

キッズが狙い目!ザラサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドアイテムがお手頃価格で見つかる【ZARA(ザラ)】。実はキッズサンダルでも25cmまでラインナップされているため、大人でも履けちゃうんですよ♡ @__maco210さんが「足首のストラップといい配色といいデザインといい全部が100点満点 」というストラップサンダルは特にチェック必須。ソックス合わせで今から楽しめそう♪

大人気になる予感大!トングサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

国民的なお馴染みブランド【ユニクロ】では、こんなシンプルおしゃれなトングサンダルを発見。すっきりシャープなスクエアトゥデザインが洒落感たっぷりです。@__saxxyaxxさんによると「ソールはクッション性があるので疲れなそう◎」とのこと。大人気になる予感ぷんぷんなサンダルです。

早め早めのチェックがカギ!

今からゲットしたいほど素敵な【サンダル】をご紹介しました。いざサンダル本番の季節が到来!というときには、既に完売......。なんてことも。そんなことがないように、早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_ar13.t様
@__maaiko様
@__maco210様
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.