魅力たっぷりで見逃せない「ミニバッグ」が【GU(ジーユー)】から続々登場中! コーデを格上げしてくれそうな可愛いバッグを、早速チェックしてみましょう♪

春夏コーデには欠かせないクリア素材バッグ

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらの「クリアミニバッグ」は、コーデを軽やかな印象にしてくれそうですよね。春夏コーデには何かと重宝しそうな点が魅力。カラーもシンプルな色合いなので、さまざまなテイストのコーデと合わせやすそうですね。

淡色カラーが可愛いスクエアバッグ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ころんとしたシルエットが可愛い「スクエアミニショルダーバッグ」。春らしい淡色カラーなので、コーディネートの仕上げにもぴったりですね。GU公式ECサイトによると、カラーは全3種類あるそうです。

きれいめな印象で高見えしそうなショルダーバッグ

画像3: 出典:GU
出典:GU

かっちりとしたシルエットで上品な印象の「ボックスミニショルダーバッグ」。金具もゴールドなので高見えしそうなアイテムですね。ピンクの色味は程よい淡さで、大人っぽいコーデにも合わせやすそうな点も魅力です。

まるでレザーバッグのような高級感

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ」は、GU公式ECサイトによると「軽くてやわらかいレザータッチ素材」を使用しているのだそう。プチプラで高級感漂うバッグをゲットできるのは嬉しいですね。

今回はGUで見つけた、魅力的な「ミニバッグ」を厳選して4つご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひ店舗や公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.