上品な印象で花柄を取り入れたいなら【GU(ジーユー)】の「フラワープリントティアードシャツワンピース」がおすすめ! 今回はこちらのアイテム使ったコーディネートをご紹介しますよ♪

フラワーワンピで春のデニムコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

フラワープリントティアードシャツワンピースのネイビーを使ったこちらのコーデ。デニムと合わせると、グッと春らしい印象になりますよね。小物はホワイトやパステルカラーなど軽やかなアイテムがおすすめですよ。

ニットベストとのレイヤードコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドのレイヤードコーデにも活躍しそうな、フラワープリントティアードシャツワンピース。ニットベストはゆったりとしたシルエットのアイテムを選ぶと、ワンピースのふんわりとした素材感とマッチしやすいですよ。

羽織としても使えて重宝しそう♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

フラワープリントティアードシャツワンピースは前がボタンになっているので、羽織としても着用できます。写真のようにインナーをホワイト系にすると、爽やかで素敵ですね。ネイビーのワンピースは、ホワイト系コーデの引き締め役としても◎

淡色コーデにはナチュラルもおすすめ

画像4: 出典:GU
出典:GU

淡色に統一したコーディネートに取り入れるなら、フラワープリントティアードシャツワンピースのナチュラルもおすすめですよ。さらっと軽やかな雰囲気で取り入れられるので、春コーデにも活躍しそうですね。

今回はGUの「フラワープリントティアードシャツワンピース」を使ったコーデをご紹介しました。控えめながらも春コーデを可愛く彩ってくれそうなアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.