春からの新生活に向けて、心ときめく「生活雑貨」を新調しませんか? 今回は【3COINS(スリーコインズ)】のおすすめアイテムをご紹介します♪

持っておくと何かと便利なケース類

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小ぶりなケースはちょっとしたものを入れておくのに便利ですよね。毎日使うものは劣化しやすいので、買い替えも検討してみましょう。3COINSからは春らしいパステルカラーの「マルチカードケース」「二つ折り財布」「カードコインケース」が販売されています。

ピンクが華やかな「アイシャドウシャドウパレット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラでカラーパレットをゲットできるなんて夢のようですよね。普段挑戦しないカラーのお試しとしても、プチプラならチャレンジしやすそう。3COINS公式ECサイトによると、こちらの商品は¥550(税込)とのことです。

くすみカラーが上品なバンスクリップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チェーンモチーフラセンアクリルバンス」は、大人でも使いやすそうなくすみカラーが素敵ですよね。コーデにもしっくりなじみそうで、幅広いシーンで使えそう。家事や仕事の作業中にさっと髪を留めるのにも便利ですよ。

ピクニックに用意したい使い捨て食器

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春はお花見やピクニックなど、屋外レジャーが楽しみな季節。そんな時も3COINSの使い捨て紙カップやカトラリー、ボックスがあると帰宅後の洗い物も減って便利ですよ。軽量でコンパクトに重ねられるので、持ち運びもしやすそう◎

今回は3COINSでこの春ゲットしたい、おすすめの「生活雑貨」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひ店舗や公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@mocaa66様、@3coins_non様、@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.