2022年に人気が出そうな、太陽のようなオレンジカラー。【GU(ジーユー)】の「オレンジアイテム」は、マニアさんも大注目の模様です。オレンジカーディガンをはじめ、GU公式サイトで要チェックの商品をピックアップいたします!

コーデが華やぐ「オレンジカーディガン」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@ma7mi_06さんが「即買い決めた」と語る「オレンジカーディガン」。コーデのアクセントとして存在感を放つ、鮮やかなオレンジが印象的です。クルーネックの首の詰まり具合やぽわんとした袖デザインも魅力的。オレンジスニーカーを合わせた、ポップな着こなしを楽しむのもいいですね♪

定番をフレッシュに「ボーダーTシャツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

定番の「ボーダーTシャツ」は、今年のトレンドとして注目度の高いアイテム。プラスするなら、フレッシュなオレンジを選んでみてはいかがでしょうか? 少し色褪せたような、こなれ感漂う発色が特徴的。黒パンツと合わせて、大人っぽくスタイリッシュにまとめるのがおすすめです。

脚長効果の期待大「フレアパンツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

裾に広がるなめらかなシルエットにより、脚長効果が期待できる「フレアパンツ」。パキッとしたオレンジよりも少し柔らかめな発色なので、大人女性もトライしやすい一着です。公式サイトのレビューでは「スッキリして見えて綺麗なラインが出るので最高」との声も。シンプルな白Tと合わせたい♪

オレンジデビューにおすすめ「コモンスカーフ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

オレンジ初心者は、まずは小物アイテムからトライしませんか? 「コモンスカーフ」は上品でクラシカルなデザインにより、大人女性の装いに違和感なく馴染む予感♡ 首回りにつけてアクセントにしたり、バッグに巻き付けたりとアレンジ次第で活躍の幅が広がります。

オレンジアイテムでポジティブに♪

GUで大注目の「オレンジアイテム」を特集しました。見るだけでポジティブになれそうなオレンジは、身に着けるだけで華やぎムードをトッピングしてくれます。ぜひ、春コーデにプラスしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.