生活雑貨から美容家電までなんでも揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回はスリコの商品の中から、おしゃれ度をアップできそうな「シルバーアクセサリー」をご紹介します。店員さんもリアル購入したバングルやコスパ最高なリングなど。ぜひチェックしてみてください。

店員さんもガチ購入したシルバーブレス

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

いびつな形がこなれた印象を与えるブレスレットは、スリコの店員@3coins_nonさんも「私もシルバーをリアルバイしました」という商品。華奢なフォルムにほんのりエッジのきいたデザインで、手元におしゃれな彩りを添えられそうなアイテムです。

テイスト問わず使えそうなチェーンブレス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

華奢ながら存在感が光るチェーンブレスレットは、シンプルな装いも格上げしてくれる頼もしい存在。カジュアルコーデやメンズライクなコーデにはもちろん、フェミニンスタイルをキリッと引き締めたいときや、きれいめコーデのハズしアイテムとしても重宝しそうです。

フォルムがキュートなミニシルバーピアス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

コロンとしたフォルムがキュートなミニドロップピアス。マスク生活でイヤーアクセを使う頻度が減った人も多いと思いますが、ワンタッチで着脱できマスクの紐に絡まりにくそうなスリコのピアスなら、ストレスフリーに使えそうです。どことなくアンティークな雰囲気を感じられるのも◎

コスパ最高なマルチリングセット

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

様々な形のリングが5本セット、¥330(税込)で販売されているシルバーアクセはコスパも文句なし♡ 気分やファッションに合わせて「今日はどれにしよう?」と、好みのリングを選べるのが嬉しいですよね。重ね付けしても可愛いので、手のおしゃれを思いっきり楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS 、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.