使いやすいプチプラアイテムが揃う【しまむら】では、キュートなバッグも多数展開されています。その中から今回は、雰囲気を変えてコーデに合わせられる2WAY仕様のバッグをご紹介! デザインだけでなく実用性も高そうな、さまざまな種類の2WAYバッグをしまむらからピックアップしました。コーデと合わせてチェックしていきましょう。

グレージュが上品な台形型ミニバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@uni.roygbvpさんが「小さすぎず実用性のあるミニバッグ」と使用感を紹介している、しまむらの2WAYバッグ。小ぶりなサイズながら台形型でマチがあるので、必要な物はしっかり収納できそう。上品なグレージュのボディは大人っぽさがありつつ、ハンドルやストラップはカラーが違うので淡色コーデのちょっとしたアクセントとしても。身軽にお出かけしたい気分にマッチしてくれそうです。

ツートーンカラーのバニティバッグはクラス感も♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドル付きのバニティバッグは、ストラップの取り外しができる2WAY仕様。優しいブラウンとアイボリーのツートーンカラーで、クラス感のあるデザインが魅力です。きちんと底鋲もついているので、ハンドバッグとして持ち歩いてもバッグの傷みを軽減できそう。ツートーンカラーに合わせて他の小物の色味を合わせると、コーデに統一感が出て◎

大容量なワンハンドルバッグはポシェット付き

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@wear___tomoさんが「荷物も大容量入ってiPhoneケース付きが嬉しい」「存在感バツグン」とお気に入りなのが、こちらのワンハンドルバッグ。淡いブラウンカラーが幅広いコーデに合わせやすく、ワンハンドルのデザインが、コーデにちょっとしたアクセントをプラスしてくれそう。バッグと合体させても、肩から下げても使い回せるポシェットの実用性も魅力的。

モノトーンコーデにコロンと可愛いショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのショルダーバッグは、オールブラックでリッチな雰囲気もありつつ、コロンと丸みのある形がキュートなバッグ。肩からかけるのはもちろん、ハンドバッグとしても活用できます。ほぼ真四角のバッグには、ぐるりと囲むようなファスナーが。大きく開けられるので、コスメポーチのような感覚で気兼ねなく荷物を入れられそうですね。

しまむらなら、デザイン・実用性・プライスの3点ともに満足できそうな2WAYバッグが見つかるかも。コーデに合わせて使い分けられるおしゃれな2WAYバッグ、ぜひしまむらで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様、@yayoyayoii5様、@wear___tomo様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.