【ダイソー】のコスメブランド【URGLAM(ユーアーグラム)】。100均とは思えないクオリティのコスメが続々と登場しています。今回は、マニアが即買いしたという新作「アイシャドウ」をご紹介。気軽に手にとりやすいプチプラコスメで、さまざまなメイクにトライしてみてはいかがでしょうか♪

「ムースアイシャドウ」はきれいな発色が魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mocaa66さんが「神すぎる発色」と語るのは「ムースアイシャドウ」。マットとパールの異なる質感の2色がセットになっています。粉飛びしにくく、発色がきれいなんだとか。

ムースアイシャドウというからには、テクスチャが気になるところ。@mocaa66さんは「ふわふわでしっとりでクリームアイシャドウともパウダーアイシャドウとも違う感じ」とコメントしています。

カラバリは使いやすそうな全4色

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーバリエーションは、01 ベージュブラウン・02 モカブラウン・03 テラコッタブラウン・04 モーヴの全4色。どれも肌なじみがよさそうで、使いやすそうな色味です。「色味が可愛くてラメもめっちゃ綺麗」「春コスメにもぴったりなアイシャドウ♡」と@mocaa66さんも絶賛しています。

「スリムアイシャドウ」はマニアが即買いしたアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mocaa66さんが「即買い! ラメ感ヤバすぎ」と語る「スリムアイシャドウ」。スティックタイプのアイシャドウで、弱い力でもささっと色をのせられるそう。「こすっても落ちないしヨレないのがすごい」「落ちにくくて可愛いアイシャドウが100円はすごい」と@mocaa66さんも驚きを隠せないようです。

素敵なカラーが揃う全5色展開

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になるカラーバリエーションは、01 シャイニーピンク・02 パールベージュ・03 アプリコット・04 ミルクブラウン・05 ラベンダーの全5色。@mocaa66さんによると「どの色もすっごく可愛い」「01と02を涙袋に、まぶたには03と04を使うのがおすすめ!」とのこと。ぜひ参考にして、自分にぴったりの色を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.