お腹も心も満たされる【スタバ】のビバレッジ。みなさんはカスタムしていますか?定番メニューも、少しアレンジするだけでまた違った美味しさを発見できるかも!今回はスタバでぜひチャレンジしてみたい「ホイップカスタム」をご紹介します。初めての方はこちらの記事を参考に、お店でオーダーしてみてくださいね。

エクストラホイップで♪「さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンク色が可愛いこちらのビバレッジは「さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ」です。「エクストラホイップ」でオーダーしたことにより、たっぷり乗ったクリームが美味しそう!
「エクストラホイップ」は無料でできるので、カスタムビギナーさんにもおすすめです♪

ホットのドリンクも美味しそう♪「抹茶ティーラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはホットの「抹茶ティーラテ」です。ホイップを「エクストラホイップ」でオーダーしたことにより、よりまろやかな味わいが楽しめそうですね。
中のミルクを無脂肪ミルクにカスタムしているので、気になるカロリーも少し抑えられそう!春らしい色合いが可愛いビバレッジ、飲んでみたいですね♪

上にも中にも♪「ダークモカチップクリームフラペチーノ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ダークモカチップクリームフラペチーノ」をベースに、「エクストラホイップ」と「インホイップ」でオーダーした一品です。
「インホイップ」はカップの中にクリームを入れるカスタム。よりまろやかさがプラスされて美味しそうですね♪クリーム好きの方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

クリームたっぷりが美味しそう!「マンゴーパッションティーフラペチーノ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「マンゴーパッションティーフラペチーノ」をベースにした一品。上のホイップを「エクストラホイップ」でオーダーし、カップの中にも「インホイップ」でクリームを追加しているとのこと。
「シトラス果肉」も追加でオーダーしているので、フルーティーな味わいとたっぷりクリームでリッチなお味になっていそう!これからの季節にぜひ飲んでみたいですね♪

スタバのホイップカスタムは、ビバレッジのベースの味を大きく変えずによりリッチな味わいにランクアップしてくれそうねすね。カロリーが気になるときは、ミルクを無脂肪ミルクや豆乳などに変えるのも良いかも!次回のオーダーでいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.