【セブン-イレブン】の「カップスイーツ」は見た目も華やか! 魅力的な商品がそろっているそうですよ。今回は見るからにおいしそうなカップスイーツをご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

キラキラのゼリーがおいしそう!「さくらと桃の春ゼリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「さくらと桃の春ゼリー」は春らしさの感じられる華やかなカップスイーツ。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「さくらが香るゼリーに沢山の食材が入った爽やかな春ゼリーです」とのこと。上に乗ったクラッシュゼリーはキラキラしていてかわいいですね。見ているだけでもおいしさが伝わってくるようなゼリー。デザートに食べてみませんか?

まるでケーキのような見た目の「スコップケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スコップケーキ」はクリームがたっぷりトッピングされたスイーツ。見た目はまるでショートケーキのようでおいしそう! インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんは、「カスタードクリームの上にスポンジとホイップクリーム そして果実入り苺ソースがのって 苺のショートケーキ風で 食べ応えも有り美味しかったです」とコメントされています。

グリーンカラーがきれいな「ピスタチオプリン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオ好きの人にはこちらのカップスイーツがおすすめ。「ピスタチオプリン」はシンプルなプリン。グリーンのピスタチオカラーがおいしそうですね。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「ふんわり柔らかいホイップと口どけなめらかなピスタチオプリンの風味豊かな味わいが楽しめます」とのこと。これはとろけるような食感が味わえそう。

スイーツで華やか春気分♪「さくらあんと2種のお団子パフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンの和パフェシリーズから登場した「さくらあんと2種のお団子パフェ」。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「たっぷりのホイップにゼリーやわらび餅などがてんこ盛りですよ」とコメント。豪華にトッピングされたパフェは、見た目もカラフルでおいしそう! 食べたら春を感じられそうですね。

セブン-イレブンでは見た目もおいしそうなカップスイーツが並んでいます。甘いもので癒されませんか? 気になる人はぜひ、お近くのお店を覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.