常に周りの男性からアプローチされているという女性、あなたの周りにもいませんか?彼女たちはどうしてそんなにも男性の目を引くのでしょうか。そこで今回は、そんな「追われる女子」の特徴を4つご紹介します!逆に、追われる女性になるためのヒントがここにはあるかもしれませんよ♡

どこか余裕がある

男性から追われる女性は、恋愛に対してどこか余裕が感じられます。逆に恋愛に必死な女性は、男性からすると追わずとも向こうから追ってきてくれる印象があるので、なかなか本気でアプローチしようとは思わないものです。

恋愛に関しては、どんと構えている方がむしろ追われる可能性が高いのです。追われるためには、こちらから追わないことが前提となります。

ミステリアスな一面がある

追われる女性は、自分のことを周りにさらけ出すようなことはしません。どこかミステリアスなところが、男性の「この子のことをもっと知りたい」という気持ちを掻き立てるのです。

SNSで逐一自分の行動を公表していては、自分のことが周りに広く知られてしまいます。時には、自分のことを隠すことも大切かもしれません。

美容に気を遣っている

男性から追われるためには、それ相応の魅力がなくてはいけません。見た目にもある程度気を遣う必要があります。

毎日身だしなみを整えたり、美容に気を遣ったりするなど、日々の努力は欠かせません。だらしないと思われないためにも、自分磨きを怠らないようにしましょう◎

主導権が女性側にある

たとえご飯に誘ってきたのが男性からだとしても、追われる女性は自分がうまく主導権をもつことが多いです。というのも、男性主導だとどうしても女性側が相手を追う構図になってしまうためです。

逆に主導権が女性側にあることで、男性はその女性を追いかける側に回ります。そうして翻弄されているうちにどんどんその魅力にハマっていってしまうのです。

まとめ

今回は、男性から「追われる女子」の特徴を4つご紹介しました。追われる女性は、追われるほどのオーラをまとっています。

そのオーラは、恋愛に対する気持ちの余裕や芯の強さからあふれ出てくるものです。追われる女性になるためには、まずこちらから追いかける姿勢をやめることが大切です。

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.