【無印良品】にはお手軽なフード系商品がそろっていますよね。今回は、無印良品マニアの人が実際に買った「レトルト食品」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

海外気分が味わえそうな「ごはんにかけるガパオ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ごはんにかけるガパオ」はごはんにかけるシリーズから発売されている商品です。インスタグラマーの@dorimeshi705さんは、「温めるだけで簡単に、世界の料理を食べられるなんて幸せ〜」とコメント。これなら気軽に海外旅行気分を味わえそう! お好みでアレンジすれば、本場の味わいにも近くなりそうですね。

生フェットチーネ×きのことベーコンのポルチーニクリームでパスタを!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは無印良品の「生フェットチーネ」と「きのことベーコンのポルチーニクリーム」で作ったパスタです。無印良品公式ECサイトによると、生フェットチーネは「もちもちとした食感が特長です。」とのこと。もちもち食感に絡んだパスタソースが見るからに美味しそう。インスタグラマーの@sknue_homeさんは、「ソースって、食材を揃えたり調理したりといろいろやることがあるので、出来合いだと助かりますよね。」と満足のよう。ちょっと豪華なランチにいかがですか?

トッピングでさらに豪華に!「バターチキンカレー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品で定番となっているカレー。「バターチキンカレー」はアレンジもおすすめのようで、インスタグラマーの@sknue_homeさんによると、「そのままでもおいしいけど、ちょっと具材を出すと、さらにおいしいですよ!」とのこと。
こちらはピクルスとドライオニオンをトッピング。見た目も華やかになっておいしそうですね! お手軽カレーをアレンジしてみませんか?

おうちカレーを手軽に「おうちのこだわりビーフカレー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「おうちのこだわりビーフカレー」はおうちで食べるようなカレーの味わいなのだそう。作らずにおうちカレーが食べられるのはうれしいですね。インスタグラマーの@mujico625さんは、「じゃがいもゴロゴロ派の好みかな」とコメント。具材感のあるカレーは食べごたえがありそう!

無印良品には便利そうなレトルト食品がそろっています。気になる人はぜひ、お近くの店舗を覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dorimeshi705様、@sknue_home様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.