週末にまとめ買いする人は【コストコ】がおすすめ。ストックしておきたくなるような商品がそろっていますよ。今回はストックにおすすめフードをご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

お弁当やおかずの野菜をストック!「ベジーマリア ブロッコリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

週末はお弁当やおかずのために野菜をストックしておきたいですよね。「ベジーマリア ブロッコリー」は1袋に2.27kgも入った冷凍商品。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「クアドル産で採れたてのものを急速冷凍しているみたいで、とても美味しく、しかも丁寧にカットされています。」とのこと。これ1つ買えばブロッコリーにはしばらく困らなさそう!

忙しい時に良さそうな「ヴィーガンカレー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストックするならパパッと作れるようなレトルト系もおすすめ。「ヴィーガンカレー」は【KAGOME(カゴメ)】から発売されている商品です。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによれば、「牛肉、豚肉、鶏、魚介類、乳製品、卵などの動物性原材料は配合していなく、ヴィーガン食となっています。」とのこと。植物素材が使われているのはうれしいですね。週末に買っておけば、忙しい平日も乗り切れそう。

小腹が空いた時のおやつに「たこ焼き」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いた時に食べられそうなものを、週末のまとめ買いに加えてみませんか? こちらの「たこ焼き」は1袋に60個入っているのだとか。電子レンジで加熱するだけで食べられるのはありがたいですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「国内工場製品・国産ねぎ・キャベツ使用・保存料、合成着色料不使用なので安心していただけますね。」とコメントされています。

自分へのご褒美スイーツ「チョコレートクレープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

週末にストックとして買っておきたいのがデザート。自分へのご褒美にいかがですか? 「チョコレートクレープ」は細長いスティックタイプ。1袋に20個入っていますよ。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「冷やしても温めても美味しかったです。」と満足のよう。これはどちらも試したくなりそう……!

コストコにはストックするのに良さそうな商品がそろっています。週末のまとめ買いにいかがですか? 気になる方はぜひ、お近くのコストコへ訪れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.