楽ちんでおしゃれに決まるワンピースは女子の味方♡ 今回は、編集部もグッと来た【しまむら】で見つけた「春ワンピ」をピックアップしました。思わず着たくなるおしゃれデザインのワンピをインフルエンサーの着こなしと共に紹介していきます! ぜひチェックしてみてください。

クシュクシュ感がたまらないクラッシュキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで見つけたクシュクシュ素材が特徴の「クラッシュキャミワンピ」。シアー感のあるトップスとのセットで¥1,969(税込)というリーズナブルさも魅力のアイテムです。キャミソールデザインなので、着るだけで女性らしさも引き立たせてくれそうですよね♪ 乙女心をくすぐる淡いカラーもうれしいポイント。

差し色にトレンドカラーをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セットアイテムをそのまま着用するとこのようなスタイリングに。淡いカラーリングとシアー感、立体的なクラッシュ素材が女性らしさを引き立ておしゃれに仕上げてくれるはず。春らしく色物をプラスしたいときは、ニットを肩掛けすると季節感を加えられそうですよ。

肌寒いときはタートルネックを合わせて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

このキャミワンピは合わせるインナーによって長い期間使えるのも魅力ポイント。ホワイトのタートルにジャケットを羽織れば、キレイめカジュアルなスタイルに。体にフィットして女性らしいシルエットを生み出してくれそうなのもGOODです。全体を淡色でまとめておしゃれに仕上げてみて。

大人っぽく仕上げたいときは濃いめブラウンをチョイス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのクラッシュキャミワンピは、濃いめブラウンカラーも展開中。先ほどのベージュよりもより大人っぽさを増してくれそうな色味です。ジレを合わせてIラインを作り出すことで縦長効果が生まれスタイルアップができちゃうかも。上品さとおしゃれさを加えたいときに活躍しそうですね。

しまむらで見つけた春に着たくなるワンピをご紹介しました。着回し力も高そうなので、さまざまなアイテムとのスタイリングが楽しめちゃうかも。ぜひ、しまむらでこちらの春ワンピをチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.