まだまだトレンド継続中のジレアイテム。羽織るだけでおしゃれ度をアップしてくれるジレは、SNSでも着用している方をよく見かけますよね。今回は【しまむら】マニアも着ている「高見えジレ」をご紹介! 大人っぽく仕上げてくれるジレで、春夏のおしゃれを楽しみましょう♪

ハンサムな雰囲気に仕上がるテーラードジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感の出るテーラードデザインがおしゃれなしまむらのジレ。ブラックカラーとしっかりとした襟のデザインで、ハンサムな雰囲気をまとえるアイテムです。フロントはシンプルですが、サイドがベルトデザインになっているのも見逃せないポイント。羽織るだけでおしゃれ度を増してくれるジレは、きっと活躍してくれることでしょう。

Iラインを作りだすチュールジレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンと下に落ちるIラインでスタイルアップが叶いそうなジレは、バックスタイルがチュールデザインになっているおしゃれアイテム。ブラックカラーですが、チュールデザインが涼し気な雰囲気に仕上げてくれるので、春夏にも重宝しそうです。爽やかなブルーカラーのバッグを合わせて、季節感を加えると◎

お気に入りすぎて色違いでの購入も

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@happychika713さんは先ほどのバックチュールジレをブラックとホワイトの2色買い!「172センチでもしっかりと膝下まで着丈もあるのが嬉しい♡ イロチ買いして良かったです」と大満足の様子。ホワイトカラーは、上品な雰囲気に仕上げたい方におすすめですよ。

スッキリ見えしそうなノーカラージレ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリとした印象に仕上げたい方は、襟が付いていないノーカラージレがおすすめ。上品でおしゃれな雰囲気を演出してくれそうな色味もGOODです。こちらのジレはサイドにチュールが付いているのもうれしいポイント。カジュアルなデニムスタイルもキレイめに仕上げてくれる優秀ジレです。

よくSNSで見かけるしまむらのジレは、シンプルながらも小技が効いておしゃれなのが特徴。どのジレを購入しようか迷っている方は、ぜひしまむらのジレをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.