カラーアイテムを着こなすのが楽しい春夏シーズン♡ せっかくなら華奢に見えるアイテムをゲットしたいですよね。今回は、身軽に見えて華奢見えも狙えそうな【GU(ジーユー)】の「明るめボトムス」をピックアップしました。綺麗なカラーのボトムスを取り入れて、お出かけの気分を盛り上げましょう。

リラックス感のある「カットソースカーチョ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ゆったりとしたシルエットの「カットソースカーチョ」。穿くとスカートに見えるデザインが特徴のスカーチョは、ドレープ感のあるシルエットと淡いブルーカラーが女性らしさと軽快さをプラスしてくれそうなアイテムです。ワイドシルエットから足首が覗き、華奢見えも叶いそうなアイテムです。脚さばきも良く、快適な着心地が期待できそう♪

トレンド感を加えてくれそうな「ステッチマーメイドロングスカート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアルにもキレイめにも着こなせそうな素材を採用したトレンドライクな「ステッチマーメイドロングスカート」。スッキリとしたハイウエストデザインで、華奢見えしそうなシルエットが特徴です。縦のラインを強調するステッチデザインを施し、スタイルアップも叶うはず。上品さと軽快さを兼ね備えるこなれたベージュカラーはデートスタイルにもおすすめです。

こなれた印象に決まる「デニムフロントボタンナローミディスカート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

フロントにボタンを配したデザインがアクセントになってくれそうな「デニムフロントボタンナローミディスカート」。公式情報によると「太幅のウエスト切替とダーツが腰の位置を高く細く見せ、スタイルアップ効果が狙えます」とのこと。脚の細い部分を見せるひざ下丈なので華奢見え効果も期待大。抜け感の出るこなれグリーンで軽快な雰囲気に。本格的なデニム素材を採用し、高見えしてくれそうなアイテムです。

エレガントなムード漂う「プリーツロングスカート」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ストンと落ちるシルエットが特徴の「プリーツロングスカート」。歩く度に揺れるプリーツが女性らしさをプラスしてくれるはず。足首が見える丈なので、足元に抜け感を与えて華奢に見せてくれるはず。淡いパープルカラーは、カジュアルなTシャツスタイルを軽快かつおしゃれに仕上げてくれそう。ウエストがゴム仕様で着脱が容易なのもうれしいポイントです。

明るいカラーと華奢見え効果をアップしてくれそうなGUのアイテムは、ヘビロテせずにはいられないかも。軽快に見せてくれるGUの明るめボトムスを取り入れて、春夏のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.