カラーアイテムを着たいけれど周りと被りたくない……。そんなお悩みを抱える方にオススメしたいのが、こなれた雰囲気に仕上がる【GU(ジーユー)】のカーキ系 or 薄めの「グリーンアイテム」♡ 主張しすぎず、さりげなくおしゃれ度をアップしてくれるグリーンカラーのアイテムは、きっとこれからの季節に活躍してくれるはず。ぜひ、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね。

着回し力が高そうな「キャミソールコンビネゾン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

インナーを選ばず、1年中着こなせそうなGUの「キャミソールコンビネゾン」。こなれたカーキカラーで、スタイリングをいつもと違う雰囲気に仕上げてくれそうなアイテムです。高い位置にウエストの切り替えが入ることで脚長効果も期待できそう。シワになりにくいイージーケア付きなのもうれしいポイントですよ。

カジュアルな雰囲気に決まる「サロペットパンツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ストンと落ちるやわらかなキレイめ素材が特徴の「サロペットパンツ」。黄味系のグリーンカラーが他にはないおしゃれな雰囲気を醸し出してくれそうです。2段階の調節が可能なショルダーベルト付きなので、裾の長さが気になる低身長さんと高身長さんもキレイに着こなせそうです♪

やわらかい色味が女性らしい「レーシーウエストリボンワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

多彩な編みの表情がクラシックな雰囲気に導く「レーシーウエストリボンワンピース」。レース調の透かし編みやリブ編みなど柄の異なるパターンと淡いグリーンカラーが、涼しげな雰囲気をまとう春夏にオススメのワンピースです。ウエストマークすることでメリハリの付いた着こなしも楽しめそうですよ。

小顔効果が期待できる「ラッフルフロントボタンワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

首元の大きなラッフルカラーが特徴の「ラッフルフロントボタンワンピース」。取り入れるだけでフェミニンな印象に仕上げてくれそうなアイテムです。前開きタイプなので、羽織りとしても使える汎用性の高さも◎ くすんだグリーンがこなれ感を演出し、さまざまなアイテムに合わせやすそうなワンピースです。

大人っぽい印象に決まるこなれたグリーンカラーのアイテムたち。派手な色味ではないので、どんなアイテムにも馴染みやすく、さりげなくコーデを格上げしてくれるでしょう。ぜひ、GUのグリーンアイテムでワンランク上のおしゃれを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.