スカートを取り入れたいけれど、どんなアイテムを選べば良いか分からない……。そんな方に今おすすめしたいのが、女っぽさがUPすると噂の【ユニクロ】の「タイトスカート」。SNSでもよく見かける人気アイテムには、どんな魅力があるのでしょうか。気になるアイテムをインフルエンサーの着こなしと共にチェックしていきましょう!

女性らしさを引き立てるIラインシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は、キレイなIラインシルエットを採用したアイテム。女性らしさを引き立ててくれそうなアイテムに仕上がっています。適度なハリ感をもたせたダブルフェイス素材が、キレイめな雰囲気を演出してくれるでしょう。トレンドのイエローカラーのジャケットと合わせて今年らしく決めてみると◎

スニーカーを合わせてカジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイめで大人っぽい印象のナロースカートは、あえてスニーカーを合わせることで外しが効いた上級者コーデに。シャツをタックインすることでスタイルアップ効果も期待できそうです。脚さばきの良いベンツ仕様なので、後ろ姿がキレイに見えて女度もUPできそうなのもうれしいポイント。春色カーデを羽織って季節感をプラスすることで春のお出かけにぴったりのスタイルが完成するでしょう。

上品さを加えるならブラウンカラーがおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品でこなれた雰囲気に仕上げたい方は、ブラウンカラーのチョイスがおすすめ。軽やかな印象に仕上げてくれるので、春のスタイリングにきっと重宝するはず。ストン落ちるIラインシルエットなので、膨張しがちな明るめ無地のスカートもキレイなバランスを生み出して女っぽさをUPしてくれそうです。

春の定番アイテムとの相性も◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブレザーと白T、アクセントにボーダーTを肩掛けした春の定番スタイルに、ユニクロのナロースカートを取り入れれば一気に女性らしいムードに。足首が見える丈感なので、ローカットのスニーカーを合わせることでほどよい抜け感が生まれるはず。差し色にグリーンカラーを取り入れて、さらにおしゃれに仕上げてみて。

キレイなシルエットと素材感で女性らしく着こなせそうなナロースカート。どんなアイテムとも馴染みやすいので、きっとこの春活躍してくれることでしょう。ぜひ、今年の春のワードローブに加えてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@tomomiyu0920様、
@_____ma.k.o様、
@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.