今年注目されているピンクカラー。実は【ユニクロ】から、柔らかい印象に決まると噂の「ピンクボーダーT」が展開されているのをご存じですか? 周りと差を付けてくれそうな珍しいピンクカラーのボーダーはきっとおしゃれ度をアップしてくれるはず。そんな大人女子こそ着たくなるアイテムをチェックしていきましょう!

ありそうで無かったピンクカラーのボーダーT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーというとブラックやブルーなどのカラーが多いですが、今年のユニクロのボーダーTにはトレンドのピンクが登場。柔らかい色味なので大人っぽく着こなせそうな1枚に仕上がっています。ゆったりとしたシルエットで抜け感も加えてるはず。ピンクのシアーシャツとホワイトパンツを合わせて、より春らしさを加えてみて。

淡色でまとめたフェミニンスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのボーダーTのピンクに合わせて、全体を淡色カラーで揃えるとまとまりのあるスタイルが完成しそう。スウェットパンツとスニーカーを合わせれば、休日にぴったりのカジュアルスタイルに。レザー調のバッグを合わせて上質な雰囲気を加えると大人っぽく仕上がりそうです。

ボーダーとデニムの王道春コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTにデニムを合わせた春の定番スタイルも、ピンクカラーのボーダーTなら周りと一歩差を付けられるはず。ハイウエストデニムにタックインすることで、脚長効果も期待できそうです。ピンクカラーのニットを肩掛けして、乙女心くすぐるピンクが主役のスタイルに♡ 可愛らしい印象のピンクコーデも柔らかい色味のボーダーTで大人っぽさも加えてくれそうです。

コーデのアクセントにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

柄物なのでコーデのアクセントにもなってくれるボーダーT。ホワイトのアウターと組み合わせれば、やさしいピンクカラーと相まってさらに柔らかい印象に仕上がりそうです。ボトムスはブラックを選んで全体を引き締めると大人っぽさをプラスでき、バランスの良いスタイルが完成するはず。

大人が着たくなる柔らかい色味のピンクボーダーTは、今年取り入れたくなる今どきなアイテムです。ぜひ、日々のワードローブに加えて、春のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haltogo_style様、@bb193gd様、@___megpi様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.