まだまだ朝晩は冷え込むシーズン。軽く羽織れて寒さをしのげるジャケットが欲しいという方にオススメしたいのが【キルティングジャケット】です。今回は、30代に似合いそうな大人っぽいアイテムをピックアップしました。これからのコーデの参考にしてみてくださいね。

上品に着られるシンプルキルトジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトなサイズ感が魅力の【Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)】の「キルティングジャケット」。ゴールドの小さなボタンが上品な雰囲気を演出してくれそうなアイテムです。ブラックのキルティングジャケットも、他のアイテムの色味を春カラーにすれば今の季節にぴったりの着こなしに。大人っぽくキルティングジャケットを着こなしたい方におすすめのスタイリングです。

カーキとデニムでヴィンテージライクな着こなし

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感を演出するカーキカラーとおしゃれ度をアップしてくれそうなフレアパンツのスタイリング。カーキとデニムを組み合わせることによって、ヴィンテージ感漂うスタイルに。オーバーサイズのキルティングジャケットなので、気になる腰回りをカバーしてくれるのもうれしいポイントです。足元はブラックのブーツを合わせると大人っぽくまとめて◎

やわらかい雰囲気をプラスする淡色ジャケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしくやわらかい雰囲気に仕上げたい30代にオススメなのが淡色カラー。こちらのキルティングジャケットはボアの襟が取り外し可能なので、寒い冬から春先まで活躍してくれそうなアイテムに仕上がっています。インフルエンサーの@xx_umichuさんは、「中綿入りだけど着膨れしないのもマル〜!」とお気に入りのようです♡

着回し力の高い2WAY仕様

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまな着こなしを楽しめるのが2WAY仕様のキルティングジャケット。こちらは袖部分が取り外し可能なので、ジャケットとしてもベストとしても着られるのがポイント。ロングシーズン着られる、着回し力の高さが魅力のジャケットです。ゆったりとしたシルエットで、リラックスした大人の雰囲気を醸し出してくれそう。

薄手で軽量なキルティングジャケットは、朝晩冷え込む春先に活躍してくれそうなアイテム。春らしい色味を選べば季節感もプラスしてくれそうです。ぜひキルティングジャケットを取り入れて、春のおしゃれを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@kumika_iiio2様、@xx_umichu様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.