春に着たくなる柄物と言えばギンガムチェック♡ 今回は【しまむら】で見つけた、気分が上がる「ギンガムチェック服」をご紹介! 明るく清楚なイメージに仕上げてくれそうなギンガムチェックは、取り入れるだけでお洒落度をアップしてくれるはず。ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

フェミニンさを引き上げるギンガムチェックスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

妖艶なフレア感が特徴のマーメイドスカートにギンガムチェックを落とし込んだ今年っぽいアイテム。シンプルなトップスに合わせるだけで、一気に春ムードを盛り上げてくれるでしょう。モノトーンのギンガムチェックなので甘くなりすぎず、大人っぽい雰囲気を演出できるのもうれしいポイントです。

こなれ感の出るオーバーサイズシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気に今年っぽく仕上がりそうなビッグシルエットのギンガムチェックシャツ。お尻まですっぽり隠れるサイズ感なので、気になる腰回りや太もも部分をうまくカバーしてくれるでしょう。シンプルな白Tとブラックのボトムスと合わせて大人っぽいギンガムチェックコーデに仕上げるのがおすすめです。

クラシカルな雰囲気のギンガムチェックブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグカラーがアクセントのギンガムチェックブラウスは、細かいギンガムチェック柄を採用し、クラシックな印象を与えてくれそうなアイテム。ゆとりのあるスリーブで快適な着心地も実現してくれるはず。首元のブラックレースが引き締め効果を生み出し、スタイリッシュなコーデに導いてくれるでしょう。

1枚でも様になるギンガムチェックワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽ちんかつ様になるワンピースは忙しい女性の味方♡ 全体にギンガムチェックをあしらったワンピースは、これ1枚でコーデが完成してしまいそうな優秀アイテム。インフルエンサーの@happychika713さんは、「大人でも着やすいチェックに首、袖、裾のパイピングデザインがまた可愛い!何よりスタイルが良く見えます」と、かなりお気に入りのようです。

カジュアルからキレイめまで幅広い着こなしが楽しめるギンガムチェックアイテムは、今年の春夏にきっと活躍してくれるはず。ぜひ、しまむらであなたにアイテムを見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii__wear様
@so.ra_yn様
@blackbunny____様
@happychika713様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.