春は色モノを取りれたくなる季節♡ 色モノに挑戦するのに勇気がいるという方におすすめなのが【GU(ジーユー)】の「くすみグリーンカーデ」です。彩度を落としたくすみカラーは大人っぽさをグンと増してくれるはず。これから色モノに挑戦したい方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

レトロな雰囲気の「バイカラーカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

襟、袖、裾、ボタンのラインとのコントラストが楽しめる「バイカラーカーディガン」。大きめのパールボタンとレトロなチェック柄が、大人っぽいクラシックな印象をプラスしてくれそうなアイテムです。サラッとしたタッチで着心地が良いので、これからの季節に重宝しそう。ボタンを閉めて着るはもちろん、ボタンを開けてレイヤードスタイルも楽しめそうですね。

2つの表情が楽しめる「2WAYレーシーカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

レーシーなデザインが涼し気なムードを漂わせてくれそうな「2WAYレーシーカーディガン」。実は前後どちらでも着られる2WAY仕様で、ボタン無しのデザインを前にしても楽しめる優秀アイテム。しっかりとした生地感で高見えしてくれそうなので大人っぽさもグンと増してくれるでしょう。肌寒い日はタートルネック、暖かくなったらTシャツなどとレイヤードできるので、長く活躍してくれるはず♡

ミニマルな印象の「UVカットポロカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ポロ襟付きで大人っぽく着こなせそうな「UVカットポロカーディガン」。これからの季節にうれしい90%のUVカット付きで機能性も備えているのがポイント。ボタンを閉めて着たり、開けてカーデとして、途中までボタンを閉めて開襟シャツのように着こなしたりと、さまざまなスタイリングが楽しめそうです。

スッキリ見えが叶いそうな「UVカットワイドリブカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

リブが入ったデザインでスッキリ見えが叶いそうな「UVカットワイドリブカーディガン」。着丈が短めなので、ハイウエストボトムスとの相性も◎ UVカット機能付き、洗濯機でも洗えるマシンウォッシャブル仕様で、この春夏にたくさん着たくなりそうなアイテムです。ほどよい胸の開き具合が大人っぽさをグンとアップしてくれるはず。

春にぴったりなキレイカラーでありながらも上品な色味で、大人っぽく仕上げてくれそうなくすみグリーン。ぜひ、色物を取り入れたい方は、GUのくすみグリーンカーデたちをチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.