アウターなしで過ごせる春は、1枚でサマ見えするトップスが欲しくなりますよね。今回は【しまむら】の「春トップス」をご紹介します。メローディテールやボリュームスリーブなど、旬のデザインを取り入れた高見えトップスが登場。ぜひチェックしてみてください。

メロウハイネックトップスはゲット必至

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネックラインとフロント、袖口のメロウディテールが高見えしそうなトップスは、バイカラーデザインがアクセントとなり、1枚着るだけでおしゃれ見えするコーデが完成。インフルエンサーの@_da_aco_さんが「デザインもシンプルだし、カラーも可愛いのでこれはもうゲットで間違いないアイテムでしょう」とコメントしているように、買わない理由がないかも♡

大人可愛くなれそうな花柄シアートップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細な花柄デザインが高見えしそうなカットソーは、華やかさとシーズンムードがグンとアップ。甘い要素がギュッと詰まったトップスですが、爽やかで涼感のある配色でガーリーになりすぎず大人っぽくスタイリングできるのが嬉しいポイント。気分も高揚しそうな1着です。

2WAYで使える高見えトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりツヤのあるブラウスは、上品でエレガントなムードをまとえるのが魅力。フラットなデザインとボタン付きのデザイン、前後2WAYで着用できるアイテムなので着回し力の高さも期待できます。しまむらのトップスをおしゃれに着こなす@chiii.yyyさんも「こちらのブラウスすごく肌心地が良くて、色味も素材感も最高に好きです」と大満足の様子♡

リッチな着こなしが叶う袖コンシャスブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんが「ここまでちゃんとしてて、税込1089円は買わない理由が見つからない」とコメントしているのは、ボリュームスリーブとバンドカラーの旬ディテールを取り入れたブラウス。ふわっと膨らんだ袖でリュクスな雰囲気をまとえるブラウスは、プチプラとは思えないルックス。見つけたら即ゲットしたくなりそうなアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.