1枚で着てもレイヤードしてもかわいいカーディガンは、毎日のコーデに手放せないアイテムですよね。今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、今っぽさを感じられる淡色カーデをご紹介します。旬のシルエットやトレンドカラーを取り入れたアイテムが登場しますよ。ぜひチェックしてみてください。

旬シルエットが今っぽいスウェットカーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ヒヨコのようなクリームイエローカラーが目を引くカーディガンは、ボリューム袖とクロップド丈が今年らしいアイテム。GU公式サイトによると「裏毛素材を使用したカーディガン」とのこと。スウェット感覚で気軽に使えるので、デイリーコーデにも大活躍しそうですね。

襟コンシャス × カラーでトレンド全開

画像2: 出典:GU
出典:GU

流行りの襟コンシャスデザインが印象的なカーディガンは、一点投入するだけで旬顔に♡ トレンドのグリーンカラーを選べは、今っぽさ全開のカーディガンコーデが楽しめます。コンパクトシルエットのカーディガンは羽織りとして使うだけじゃなく、ボタンを留めてトップスとしても着回し可能なので、コーデの幅も広がりそうです。

クラシカルなデザインで今っぽコーデが瞬時に完成

画像3: 出典:GU
出典:GU

バイカラー配色に大きめのパール調ボタンを組み合わせたカーディガン。クラシカルな雰囲気を感じられるカーディガンは、手持ちのボトムスに合わせるだけでトレンドのレトロテイストコーデが簡単に作れるのが魅力です。ハイウエストボトムスに合わせやすいクロップド丈も今っぽさを後押し♡

ボリュームスリーブが今年らしいシアーカーディガン

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドのボリュームスリーブを落とし込んだカーディガンは、透け感のあるシアー素材で作られているのが特徴。ゆるっと着られるリラクシーシルエットで、旬のレイヤードスタイルにも重宝しそうな1着です。GU公式サイトによると「サラッとした着心地が夏にぴったり」とのこと。今から夏までロングシーズン着回せますね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.