おしゃれに精通しているインフルエンサーが、こぞってゲットしているパンツがあるんです。それは、プチプラでお馴染み【GU(ジーユー)】の、「カラースラックス」。しかも、足が長く見えそうな予感大。その魅了を解剖していきます!

ハイウエストで脚長効果が狙えそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのカラースラックスは、なんと8色という豊富なカラー展開。¥1,690(税込)という驚きプライスも魅力です。この価格なら、いつもはトライしないカラーも手に取りたくなりますね。@so.ra_ynさんはグリーンを着用し、ロゴトップスと合わせて旬顔コーデに。ハイウエストを強調すると、自然と脚長効果が狙えそうです。

ブラック&ホワイトコーデがカッコよく決まる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuki__ya_kon2さんが「トップスインして着ると足長効果絶大です」と語る、カラースラックス。丈標準と丈長めがありますが、丈長めを着用中とのこと。程よいゆったり感により、スニーカー合わせでこなれムードが漂います。ブラック×ホワイトのモノトーンコーデもスタイリッシュにランクアップ。

センタープレスですっきり見えの期待大

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストタックとダーツにより腰回りをストレスなくカバーしつつ、センタープレスですっきり見えを狙った一着。ハイウエストと組み合わせることでその良さが活かされ、スタイルアップ効果の期待大なんです。鮮やかなピンクは、ブラックトップスと合わせて大人っぽコーデにまとめるのもおすすめ。

清潔感たっぷりな涼やかブルー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラースラックスは吸水速乾、イージーケア機能付きのためお手入れも楽ちんにできそう◎ ホワイトとベージュの淡色トップスには、清涼感溢れるブルーをセレクトしてみては? パッとクリーンな風が運び込まれ、印象的な着こなしが叶います。

今の気分は何色?

GUのカラースラックスの魅力と、おしゃれな着こなしをご紹介しました。ハイウエスト×センタープレスによる、嬉しい脚長効果があるとのこと。お好きなカラーでハッピーコーデを楽しんでみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@so.ra_yn様
@yuki__ya_kon2様
@nakoo(nakooの前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.