いつものコーデにちょっぴり変化をつけたい人は、【ZARA(ザラ)】の「レザー風ボトムス」がオススメです。光沢のある生地が高見えしそうなレザー風のアイテムは、コーデに取り入れるだけでリッチ感を高めてくれそうですよ。ベーシックなデザインで挑戦しやすそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

ミニ丈のボトムスを大人っぽく取り入れる

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

幼く見えがちなミニ丈のボトムスですが、「レザー風バミューダパンツ」なら大人っぽく取り入れられそうですよ。落ち着いた黒のパンツはどんなコーデにも馴染みそうで、カジュアルなTシャツやスウェットと合わせても、光沢のあるパンツが大人顔に引き寄せてくれそう。白のトップスでモノトーンに仕上げたり、ピンクなどの明るいカラーを取り入れて甘辛コーデを組むのもオススメ。

淡いブルーが爽やかな「レザー風 ジョガーパンツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

これからの季節にオススメしたいのは、淡いブルーの「レザー風 ジョガーパンツ」です。手持ちの服にも馴染みそうな控えめカラーで、レザー初挑戦の人も取り入れやすそうですよ。ラフな印象のジョガーパンツですが、光沢のある素材感が高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。裾に向かって細くなるシルエットが美しく、ボリューム感のあるトップスとも好相性に着こなせそうです。

甘辛コーデに投入したい「レザー風ミニスカート」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

甘く見えがちなミニ丈のスカートですが、レザー風のアイテムなら大人っぽく取り入れられそうですよ。リッチで存在感のあるレザー風スカートは、春コーデに投入するだけで一気に締まるコーデに。周りと差をつけられそうなアイテムです。

レディなムードが高まる「レザー風フレアーミディスカート」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ミドル丈のフレアスカートはレザー感のあるものをチョイスして、エレガントな大人レディを演出してみて。ウエストにはベルト付きなので、トップスをインすればスタイルアップを期待できそうです。きれいめのブラウスと合わせたり、ビッグシルエットのシャツと合わせてクールカジュアルに着こなすのもオススメ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.