【コストコ】では「大容量フード」も並んでいますよね。今回は大食いしたい時に買ってみたくなるような商品をご紹介。どれもボリュームがありそうですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

具沢山で手軽に食べられそうな「デュクセルチキンペンネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「デュクセルチキンペンネ」はデリコーナーで販売されている商品。電子レンジで加熱するだけで食べられるのだそう。1パック約1,260gとたっぷり大容量です。ペンネの他にもたくさんの具材が入っていますよ。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「きのこの旨味がしっかり感じられるとっても美味しいペンネだったので、ぜひお試しください。」とコメントされています。

大容量フルーツならこちら「マンゴーチャンク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザートとして食べるなら「マンゴーチャンク」はいかがですか? 1袋に何と1.5kg分のマンゴーが入っているのだそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「シーズンではない時は、高くなるので、その時期は、こちらの冷凍マンゴーが大助かりです。」とコメント。シーズン以外でも美味しそうなマンゴーが味わえそうですよ。

たくさん食べたい時のおやつに「マドレーヌ マーブル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーカリーコーナーで売られている「マドレーヌ マーブル」。チョコとプレーン生地に分かれていて、中にはチョコチップが入っているそうです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「この大きさでこのお値段はとっても嬉しいです。」と満足の様子。パックの中にはたくさんのマドレーヌが入っていて、見るからにおいしそう。 焼き菓子が食べたいときにおすすめの商品です。

グルテンフリーがうれしい「ヒッコリースモークハム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヒッコリースモークハム」はグルテンフリーの商品。ブロック売りなので、お好きなサイズにスライスして食べることができます。インスタグラマーの@costoco.minimal_seseriさんによると、「真空パックを開けるとベーコンのような燻製の香りにジューシーなハムです♡」とのこと。グルテンフリーならたくさん食べても安心できそう! そのまま食べるのはもちろん、トッピングにも良さそうですね。

コストコにはたくさん食べたくなるような大容量フードが並んでいます。食べてみたい人はぜひ、お近くのコストコを覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costoco.minimal_seseri様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.