この春【ユニクロ】から登場したきれいめボトムス、「感動パンツ」をご存じでしょうか? その名の通り、「感動するほどの美脚見せが叶う!」と話題となっているアイテムなのだとか。今回は、そんな感動パンツを使ったファッショニスタ達のコーディネートスナップをご紹介します。その上品なシルエットとストレッチ性に、あなたも思わず感動をするかも? オンにもオフにも使える技ありアイテムをぜひお見逃しなく!

穿き心地もシルエットも妥協しないユニクロ美脚パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスナップで@kanaripo216さんが着用しているのが、今回ご紹介するユニクロの「感動パンツ」です。「ストレッチ効いてて軽くて穿き心地抜群!なのにシルエットは綺麗と言う最高なやつ」と、早くもお気に入りの様子。トップスに長め丈のストライプシャツを合わせて、きれいめなのに楽チンな大人っぽコーデに仕上げています。

足を美しく見せてくれるきれいめパンツに春色ニットをオン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの@mikamika_23さんも、感動パンツを「名前の通りでした。笑」と高評価しています。なんでも、「脚のラインを拾わず真っ直ぐ美脚に見せてくれる」そうです。こちらのスナップでは、そのような美シルエットパンツに春めきグリーンのニットをセット。上品なキレカジスタイルが楽しめそうです。

“感動”セットアップにスニーカーでカジュアル感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな感動パンツは、同じくユニクロの「感動ジャケット」と合わせてセットアップとして着こなすこともできます。ファッショニスタの@acco.mamaさんは、「セットアップをスニーカーで着崩す」というワンランク上のコーディネートに仕上げました。あえてパンツのサイズをひとつ上げることで、「ジャストサイズよりカジュアルな感じ」に穿きこなしています。

カジュアルなパーカーを感動パンツで引き締めて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は@yun_wearさんによるオールブラックのマニッシュコーデをご紹介。いつものカジュアルなパーカーに「細見え効果抜群」の感動パンツを添えるだけで、見違えるほどのすっきり感が叶いそうです。バッグやパンプスをシルバーにしたことで、モードな魅力も全開。周囲に一目置かれるエッジィな着こなしへと導いてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@mikamika_23様、@acco.mama様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.