おしゃれ好きの女子なら、トレンドはいち早くキャッチしたいですよね。今シーズンじわじわと人気が高まっているのは、【ZARA(ザラ)】からリリースされた「カットワーク刺繍アイテム」です。華やかな刺繍があしらわれたアイテムで、春らしいコーデを組んでみませんか? 今回は、SNSでも見かける話題の刺繍アイテムをチェックしていきます!

明るいピンクが華やかな「カットワーク刺繍入りシャツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

これからの季節にピッタリなのが、明るいピンクの「カットワーク刺繍入りシャツ」です。明るいピンクのシャツは、着るだけでお顔まわりを華やかに見せてくれそうですよ。きちんと感のあるデザインなので、幼く見えづらく大人っぽく着こなせそうです。春らしい花柄の刺繍があしらわれていて、コーデに取り入れるとシーズンムードを高めてくれそう♡

ボリュームスリーブがアクセントの「カットワークエンブロイダリー ブラウス」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

全体に華やかな刺繍があしらわれた「カットワークエンブロイダリー ブラウス」は、着るだけで春の気分が高まりそうなアイテムです。甘く見えがちな花柄のブラウスですが、刺繍の隙間からほんのり見える素肌が色っぽく、大人な印象に仕上げてくれそうですよ♡ クリーンな白のブラウスは、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうなのが嬉しいポイント。

ミニ丈のワンピースで大人キュートなコーデに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「カットワーク エンブロイダリー ショート ワンピース」は、着るだけで春ムードを高めてくれそうな爽やかなアイテムです。クリーンな白のワンピースなので、ビビッドなカラーの羽織りを合わせるのもオススメですよ。前開きできるタイプで、ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても活躍してくれそうです。

ショート丈パンツでアクティブな春コーデに

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

幼く見えがちなショート丈のパンツは、落ち着いた黒をチョイスすれば大人っぽく着こなせそうですよ。「カットワークエンブロイダリー ショートパンツ」は全体に華やかな刺繍があしらわれている、春らしいアイテムです。締め色となる黒のパンツは、明るいカラーのトップスと合わせてもメリハリをつけてくれそう。ワンランク上のおしゃれなコーデが叶いそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.