色々な商品が並ぶ【コストコ】。今回は体に良さそうなおすすめ商品をご紹介します。ちょっと元気がない時に食べてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

気軽に飲めそうな「エネルギー補給ゼリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

食欲がない時はゼリー系がおすすめです。「エネルギー補給ゼリー」は手軽にゼリーが飲める商品。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「 マスカット味でさっぱりしていて飲みやすいです。」とのこと。こちらは1ケースに30個入り。飲みながらエネルギーを補給できるので、風邪を引いた時にも役立ちそうです。

皮むき不要ですぐ食べられる「ビタプラス ホワイトグレープフルーツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べる元気がない時はフルーツを食べませんか? 「ビタプラス ホワイトグレープフルーツ」はカップの中に皮むきされたグレープフルーツが入っています。シロップに漬けられているのもうれしいポイント。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「美味しいフルーツで簡単にビタミン摂取できるのはとっても嬉しいです。」と好評のようでした。

温まりたい時におすすめ「キャンベルスープ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャンベルスープ」は粉末タイプのインスタントスープ。1袋にはコーンポタージュとクラムチャウダーが入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「お湯を注ぐだけで簡単に濃厚なスープが頂けるのでべんりです。」とコメント。体調が優れない時でもサッと作れるのはうれしいですね。寒い時や冷えが気になる時にもよさそうです。

ハーブが入ったのど飴「リコラ レモンミント」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手軽に体に良さそうなものを食べるなら「リコラ レモンミント」がおすすめ。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「スイスで育った13種類のハーブ入りのど飴で、喉がイガイガする時にもよく効きます。」とのこと。袋はチャック付きで、個包装になっているのもうれしいポイント。喉の調子が悪い時、乾燥が気になる時に良さそうな商品です。

コストコには体に良さそうな商品もあります。元気がないと思った時にいかがですか? 気になる時はぜひ、お近くのコストコでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.