【コストコ】にはスイーツ系の商品も豊富!今回はその中でも、600g以上たっぷり入った「大容量スイーツ」をご紹介します。甘いものをたくさん食べたい人、ぜひチェックしてくださいね。

春限定の大容量スイーツ「さくらドーナツ棒」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「さくらドーナツ棒」は春限定の商品です。縦長タイプのドーナツは珍しいですよね。1袋に個包装のドーナツが600g入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「甘いドーナツなのですが、桜シロップの味が最後に残る感じなので、なぜか爽やかな印象です。」とコメント。爽やかで食べやすいお菓子は、お腹いっぱいになるまで食べられそう。

チョコチップ入りでお腹いっぱいに「マドレーヌ マーブル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マドレーヌ マーブル」はベーカリーコーナーで売られているようです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、重さは1つ約40gで、1パックは20個入り。全部で800gほど入っていそうですね。こちらはうれしいチョコチップ入り。食感も楽しめるマドレーヌは食べごたえもあって、お腹もいっぱいになりそう。

カロリーを気にせず食べられそうな「マンゴーチャンク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋に1.5kgたっぷり入った「マンゴーチャンク」。そのままデザートとして食べるのはもちろん、スイーツのアレンジに使うのも良さそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「ペルー産完熟のアップルマンゴーが約20玉も入っていて、食べやすいサイズにカットされたものが、急速冷凍されています。」とのこと。食べやすいサイズのマンゴーはパクパク食べられて、お腹いっぱいになれそうですね。

キュートな形のチョコレート「ギリアンテンプテーション」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ギリアンテンプテーション」は、見た目がタツノオトシゴの形をしているキュートなチョコレートです。1袋に620gのチョコが入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「食べ出したら、止まらなくなってしまうくらい美味しいです。」とコメント。フレーバーは6種類があり、全て個包装。どの味も食べてみたくなって、お腹いっぱいになるまで食べてしまいそうですね。

コストコにはお腹いっぱい食べられそうな大容量スイーツがそろっています。気になる人はぜひ、お近くのコストを訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.