今回は、ナチュラルな可愛さが漂う【フェミニンショートボブ】を特集。ほんのり甘さの効いたヘアスタイルをピックアップしました。新生活でイメチェンしたい人は、ぜひチェックしてみてください!

横顔美人になれそうなシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪はチークバングにして、自然に流れるようにカット。トップにナチュラルな丸みをもたせて、頭部の形がきれいに見えるように調節しています。横顔美人が叶いそうなスタイルです。

コンパクトなマッシュベースボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

後頭部に丸みが出るよう、マッシュベースにカットしたショートボブです。頑張ってセットしなくても、ナチュラルなモテヘアになれそう。ハイライトを入れて、立体感を出すのもおすすめです。

インナーカラーで個性をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブヘアにインナーカラーを入れて、耳にかけたときや振り返ったとき、さりげない個性をアピールできそうなスタイル。あごラインをベースに同じ長さでカットすると、首筋もきれいに見えて美人度もアップしそうですよ。

くせ毛を活かせるフェミニンショートボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クシュッと感が可愛い、ちょっぴりレトロなショートボブです。毛先と顔まわりに動きを出すことで、小顔効果も期待できます。シースルーバング×ワンカールで、愛らしいルックスに。媚びない可愛らしさを手に入れたい人は、ぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@wataruhasegawa56様、@garden_momoko様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.