皆さんはもう、春アイテムは買い揃えましたか?【ユニクロ】の「ワッフルクルーネックT」は、カジュアル派の人に今シーズンおすすめしたいアイテムですよ! 凹凸のある生地感がとっても可愛くて、シンプルながらもしっかりとおしゃれ見えしてくれそう。それではさっそく、「ワッフルクルーネックT」の魅力をお伝えしていきます!

柔らかな素材感が女性らしい「ワッフルクルーネックT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロからリリースされた「ワッフルクルーネックT」は、大きめの編み目で柔らかな触り心地が魅力のアイテムです。ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットで、カジュアルコーデで大活躍してくれそうですよ。定番のデニムコーデも、優しげなホワイトのクルーネックTとイエローのバッグが、女性らしさを感じさせる組み合わせになっていますね。

白 × グリーンの配色が爽やかな春コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワッフルクルーネックT」は9色展開というカラバリの多さが魅力的です。トレンドに敏感な女子にオススメしたいのは、こちらのライトグリーンのカラーです。コーデに取り入れるのが難しそうなグリーンのアイテムも、くすみ系のカラーなら挑戦しやすそうですよ。トップス以外は白のアイテムで統一して、清潔感のあるカジュアルコーデに仕上げましょう。

優しげな色合いが女性らしいカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトの「ワッフルクルーネックT」に、淡いグリーンのパンツを合わせた春らしいカジュアルコーデ。シンプルなワンツーコーデですが、優しげな配色が女性らしい雰囲気を高めてくれそうですよ。だらしなく見えないよう、トップスはタックインしてスッキリと見せましょう。足元には黒のシューズを投入して、メリハリをつけるのがポイントです。

コーデに華やぎを添えてくれそうなピンクのクルーネックT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にオススメしたいのが、明るいピンクの「ワッフルクルーネックT」です。明るいピンクの色合いが、着るだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれそうですよ。甘くなりすぎないように、ボトムスにはベージュのチノパンを合わせて程よくカジュアルに着こなしましょう。ブルーのデニムジャケットを羽織れば、爽やかな春コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@shooowear様、@maiko_wear様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.