春らしい気候になってきましたが、やっぱりまだアウターは手放せないという人も多いのではないでしょうか。今から新たなアウターを買い足すなら、【ユニクロ】の「感動ジャケット」がオススメです。きれいめにもカジュアルにも着こなせるベーシックなデザインで、着まわし力が高いと噂になっているんです! そこで今回は、噂の「感動ジャケット」を使ったコーデをご紹介していきます。

いつものデニムコーデを大人顔にブラッシュアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のデニムコーデにユニクロの「感動ジャケット」を投入すれば、一気に大人仕様にシフトできそう。明るいベージュのジャケットとデニムの配色が爽やかな、春ムード漂うカジュアルコーデです。ジャケットが大きめのサイズ感なので、インナーはタックインして視線を上に持っていくとスタイルアップを期待できそう。アクセントとしてグリーンのシューズを取り入れて、今っぽく仕上げています。

ティアードスカートと合わせた上品な春コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘く見えがちなティアードのスカートには、ブラックの「感動ジャケット」を投入して大人っぽく着こなすのがポイントです。インフルエンサーの@yun_wearさんは「セレモニーにはもちろん、普段使いも抜群」とコメントされていて、シーンを問わず使えるアイテムのようですね。アクセントとしてパープルのバッグをプラスすれば、春ムード漂う大人カジュアルコーデの完成です。

オンオフ問わず着まわせるブラックのジャケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフ問わず着まわせそうなアイテムなら、大人っぽいブラックの「感動ジャケット」がオススメです。インフルエンサーの@mikamika_23さんは「お仕事にもモチロン使えるけどプライベートにもバッチリ」とコメントされていて、色んなシーンで着まわせそうですよ。ラフなデニムコーデもブラックのジャケットを取り入れるだけで、一気に引き締まった印象に見えそうです。

白のシャツワンピで爽やかなカジュアルコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

膨張が気になる白のワンピースには、ジャケットを投入すればスタイルを引き締めてくれそうですよ。明るいベージュの色味が、羽織るだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれそうです。インフルエンサーの@midopeiさんは「楽々ストレッチでシワになりにくい」とコメントされていて、着心地も良さそうです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@yun_wear様、@mikamika_23様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.