コーデに華やかさをプラスしてくれるカラーアイテム。今季は鮮やかなカラーパンツがトレンドですよね。今回紹介するのは【GU(ジーユー)】の「カラースラックス」を使ったコーデ。カラーの種類が豊富なので、好みの1本を見つけやすそうですよ。

爽やかなライトブルーは春っぽコーデにベストマッチ

画像1: 出典:GU
出典:GU

「カラースラックス」価格¥1,690(税込)。トレンドのカラーパンツがお手頃価格で登場です。GU公式ECサイトによると、カラーの種類は全8色。バリエーションが豊富で、好みの1本を見つけやすそう。こちらのコーデではライトブルーをチョイス。爽やかな色味で春コーデにもピッタリですね。

甘めピンクもきれいめパンツで大人っぽく

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらはピンクのカラースラックスを使ったコーデ。GUのカラースラックスはセンタープレス入りのきれいめなデザインで、甘めのピンクも大人っぽく着こなせそう。ハイウエスト仕様で腰の位置が高く見えるのも嬉しいポイント。

人目を惹くレッドは今っぽコーデの主役にピッタリ

画像3: 出典:GU
出典:GU

コーデの主役にもなりそうなレッドのカラースラックス。人目を惹く派手可愛いパンツは今っぽコーデにピッタリ。こちらのようにカジュアルに着こなしても、きれいめにアレンジしても◎ カラースラックスは着回し力が高いですよ。

ONにもOFFにも使えるホワイトはコーデ幅が広がりそう

画像4: 出典:GU
出典:GU

腰回りにウエストタックとダーツの入ったカラースラックス。スッキリ見えを叶えてくれるデザインは、使い勝手も良さそう。ホワイトはONにもOFFにも使えるカラー。アレンジ次第でコーデの幅が広がりますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.