新しい季節には、新しいファッションでコーディネートを楽しみたくなりますよね。せっかくなら、カバンやシューズといった「ファッション小物」も一新しませんか? 今回は、ファッショニスタ達からの人気も高い【ZARA(ザラ)】の商品をピックアップ! デイリーファッションに添えるだけでコーデがグンとブラッシュアップしそうな“技あり小物”をご紹介します。インフルエンサーたちがリアルバイしたNEWアイテムが気になる方は必見です♡

大人っぽコーデの差し色に重宝しそうな高見えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、40代ファッショニスタ@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)さんがゲットした「レリーフデザイン クロスボディバッグ」をピックアップ。鮮やかかつ大人っぽい印象のオレンジが、大人っぽコーデの差し色に重宝しそうです。さらに、「3990円には見えない!高見えなバッグ\♡/」とお値段にも大満足。デイリーに活躍してくれそうなアイテムです。

ブラックが新鮮なカゴバッグは、かっこよく使えそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節に使えそうなZARAバッグをもうひとつご紹介します。こちらの「ハード ミニバッグ」は、コロンとしたシルエットとリッチなブラックカラーが特徴のアイテムです。ゲットしたのは、「いつもベージュ系とかブラウン系のカゴバッグが多かったので今年はブラックを追加」したという@mikamika_23さん。「新鮮で楽しみ」「かっこよく使えそう」と早くもヘビロテの予感です。

きれいめコーデにも重宝しそうなZARAのフラットサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、足元を軽やかに彩ってくれそうなZARAのサンダルをご紹介します。@_____ma.k.oさんがゲットしたこちらの「バックル フラットサンダル」は、「この春夏、スカートに合わせて履きたい」アイテムなのだとか。ボリューミーなフラットサンダルでありながら、「どこかレディなエレガントさがあって理想だった」そうです。きれいめコーデの足元に添えたいアイテムですね。

キッズ向けとは思えない大人っぽサンダルに「100点満点」!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ミニマル ストラップ サンダル」は、なんとZARAのキッズアイテムなのだそうです。子ども向けとは思えないほどのデザインに、購入者の@__maco210さんも「色んなコーデが出来そうで楽しみ」と大満足。「足首のストラップといい配色といいデザインといい全部が100点満点です♡」とコメントしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様、
@mikamika_23様、
@_____ma.k.o様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.