華やかで女性らしくて実は体型カバーまでできるスカートは、大人女子の強い味方。今回は【ユニクロ】の商品の中から、フレアシルエットとタイトシルエット、2種類の「大人っぽスカート」をご紹介します。あなたはどちら派?

Aラインシルエットが美しいフレアスカート

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロ公式サイトで「コットンブレンド素材を使用」と紹介されているフレアスカートは、ふわっと広がるAラインシルエットが美しく、はくだけでフェミニンなムードをまとえる1着。波打つフレアが優美で、風になびく様子も歩く姿もサマ見え。「ストレッチがきいていて、ラクにはける」とのことなので、ストレスフリーにおしゃれを楽しめそうです。

リッチなボリューム感が魅力のフレアスカート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ウエストにギャザーがたっぷり入っているスカートは、ドラマティックに広がるフレアシルエットでコーデの主役級アイテムに。エレガントでノーブルなムードただようフレアスカートをはくと、なんてことない日も特別な一日になりそうですよね。ボリューム感のあるフレアスカートは、体型カバーしながらおしゃれを楽しみたい人にもぴったりです。

はくだけで細見えしそうなナロースカート

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

縦にストンと落ちるIラインで、画像でもシルエットの美しさが伝わるナロースカート。はくだけでスタイルアップ効果が期待できそうなスカートは、ユニクロ公式サイトによると「ストレッチ性をいかして、ウエストに沿うように設計」しているとのこと。はき心地のよさとスッキリ見えを両立した1着は、大人女子の強い味方になってくれそうです。

ひと癖デザインで周りに差がつくラップスカート

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【UNIQLO and JW ANDERSON(ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン)】のスカートは、ラップディテールとノットデザインが特徴。シンプルながら存在感が光る1着で、ひと癖あるタイトスカートを探している人に一押しです。タイトスカートが欲しいけど、体のラインがくっきり出るのが気になる。そんな人もラップスカートなら気負わず挑戦できそうですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.