気持ちをキリッと引き締めていきたい新年度の出社日。どんな服装をすればいい? と悩んでいる人へ。今回は【ユニクロ】のほどよい「きちんと系パンツ」をまとめてご紹介します。好印象を与えながらはき心地も楽。そんなアイテムを集めてみました。

はくだけできちんと見え「感動パンツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

CMでも話題を集めている「感動パンツ」は、センタープレス加工が施されたきれいなストレートシルエットが魅力。きちんとした印象を与えたい出社日にぴったりのアイテムです。ユニクロ公式サイトで「東レと共同開発した素材で驚きの軽さと心地よさを実現」と紹介されている感動パンツは、1度はいたらやみつきになりそうです。

楽チンきちんと見え「スマートアンクルパンツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトで「タテにもヨコにも伸びる2WAYストレッチ素材」と紹介されている「スマートアンクルパンツ」は、楽なはき心地ときちんと見えを両立。裾に向かって細くなるテーパードシルエットと足首が見える丈感で、ほどよいきちんと感を演出。オフの日にも使えるので1本持っておくと重宝しそうです。

おしゃれな雰囲気をまとえる「テーラードパンツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ストレートシルエット&フルレングスでトラッドな雰囲気をまとえる「テーラードパンツ」は、こなれ感のある着こなしを楽しみたい人に一押し。タイトすぎないシルエットでレッグラインを拾いにくいので、体型を気にせずパンツスタイルが楽しめそう。ニュアンス感のあるライトグリーンカラーを選ぶと、職場の人にもおしゃれな印象を与えられそうです。

ストレスフリーに仕事ができそうな「コットンテーパードパンツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトで「厚みがあるのに軽くて柔らかいのが特徴」と紹介されている「コットンテーパードパンツ」は、きちんと見えとはき心地のよさを両立した1本。爽やかなブルーパンツに清潔感のあるホワイトシャツやブラウスを合わせて、好感度が高い出社コーデを目指したいですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.