「おしゃれは足元から」と言うように、トレンドに敏感な女子ならシューズにはこだわりたいところですよね。今回は、【GU(ジーユー)】からリリースされた春夏に使えそうなシューズをご紹介します。どれも1000円台と手に取りやすい価格なので、ぜひチェックしてくださいね。

軽くて履き心地の良い「エアリーエスパドリーユサンダル」

画像1: 出典:GU
出典:GU

履き心地を重視するなら、やっぱり楽に履けるサンダルがオススメです。カジュアルなコーデに合わせやすそうな「エアリーエスパドリーユサンダル」は、ちょっとしたお出かけに重宝しそうですよ。公式サイトによると「クッション入りのアーチによって足にやさしくフィットします」とのことで、歩きやすそうなのがうれしいポイント。カラーは豊富な4色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

足元にアクセントをプラスしてくれる「スクエアバレエシューズ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

鮮やかな赤が目を引く「スクエアバレエシューズ」は、春夏コーデで活躍してくれそうな華やかなアイテムです。モノトーンコーデや定番のデニムスタイルなど、ちょっとしたアクセントが欲しいときは、足元にカラーアイテムを投入するのがオススメ。シンプルながらもフロントリボンのデザインが、女性らしい印象に見せてくれそうです。

ギャザーデザインがおしゃれ見えしそうな「ギャザーシフォンフラットシューズ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

クリーンな白の「ギャザーシフォンフラットシューズ」は、色んなシーンで活躍してくれそうです。ベーシックながらもギャザーデザインがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうですよ。公式サイトによると、「屈曲性の高いソールで、足についてくるような心地よいフィット感を得られます」とのことなので、履き心地も良さそうです。

リッチな光沢感のある「シフォンフラットローファー」

画像4: 出典:GU
出典:GU

リッチな光沢感のある「シフォンフラットローファー」は、コーデに取り入れるだけで気品を放ちそうなアイテムです。程よいマニッシュ感のある見た目で、カジュアルなコーデに投入しても大人っぽく見せてくれそうですよ。疲れにくい低反発インソールが使用されていて、履き心地も良さそうです。カラーはブラックのほかに、オフホワイトとシルバーもあり、どれも高見えしてくれそうな色味ですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.