気温の変化が大きく、服装選びが難しい季節。そんなときに便利なのは着脱しやすい【軽アウター】。今回は、大人っぽく着られておしゃれ見えする軽アウターをピックアップしてお届け。今の時期にぴったりのアイテムをぜひチェックしてみてください。

フリルビッグカラーが今年らしい軽アウター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグカラー × アシメフリルが印象的なアウターは、羽織るだけで旬度もおしゃれ度もアップしそうなデザインが魅力的。シンプルなアウターだと物足りない……。そんな人にもぴったりです。落ち着いたベージュカラーで大人っぽく上品に着こなせ、短め丈なのでパンツにもスカートにも合わせやすそう♡

トップスを選ばず使えるポンチョタイプ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり光沢感のある素材とゴールド金具で、リュクスな雰囲気をまとえるアウター。ゆるっと着られるポンチョタイプは、トップスのシルエットや厚みを選ばず羽織れるので、気温差が大きい今の季節の服装選びも楽になりそうです。裾のホワイトラインもコーデのいいアクセントに。

上品見えするとろみ素材のブルゾン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなスカートやワンピースの甘さをおさえたいときは、メンズライクなブルゾンタイプの出番。ニュアンス感のあるカラーもおしゃれを底上げできそうですよね。インフルエンサーの@manamiiin___さんは「さらっと羽織れるとろみブルゾン」とコメント。とろみ素材なのでカジュアルになりすぎず、大人っぽく上品に着こなせそうです。

ロングシーズン着回せるリネンジャケット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_____m.m.7114_さんが「ベージュのリネンにゴールドボタンがツボなジャケット」と紹介しているアウターは、きちんと見えするアイテムを探している人におすすめ。かっちりとしたジャケットタイプは、デイリーコーデだけじゃなくオフィスコーデにも。涼しげなリネン素材で今から初夏まで大活躍しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi.chua.k様
@_____m.m.7114_様
@manamiiin___様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.