今シーズン大人女子にオススメしたいのは、穿くだけで上品に見せてくれそうな「ナロースカート」です。タイトなシルエットのナロースカートですが、【ユニクロ】からリリースされたアイテムは動きやすいとおしゃれさんの間で話題になっています! 今回は、そんな話題のスカートを使ったコーデのご紹介です。

オーサーサイズのシャツをタイトなスカートで引き締める

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロからリリースされた「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は、スマートなシルエットでどんなトップスとも好相性に着こなせそうです。オーバーサイズのシャツを羽織っても、タイトなスカートが全体を引き締めてくれそう。インフルエンサーの@annie_idmbさんは「生地が伸びて動きやすい」とコメントされていて、着心地も良さそうですよ。

グリーンのカーデと合わせて今どき感のあるコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた黒のスカートには、華やかなカラーのトップスを合わせることで、色のコントラストを楽しめそうですよ。ビビッドなグリーンのカーデを取り入れれば、今どき感のあるカジュアルコーデの完成です。トップス以外は黒で統一して、鮮やかなグリーンを引き立てましょう。足元にちょっぴりガーリーなシューズを投入して、女性らしさをプラスするのがポイントです。

グレー × ブラックの落ち着いた大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のナロースカートにグレーのスウェットを合わせた、大人っぽいカジュアルコーデです。野暮ったく見えないように、インナーに白Tをレイヤードしてメリハリをつけるのがポイント。スマートなシルエットのナロースカートが、ラフなスウェットを取り入れてもきれいめなコーデに仕上げてくれそうです。足元はあえてスニーカーで、アクティブな休日コーデを楽しみましょう。

デニムジャケットを取り入れた爽やかな春コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなデニムジャケットですが、ボトムスに黒のナロースカートを取り入れることで程よくきれいめに着こなせそうです。インナーにはイエローのニットを合わせて、春ムード満点に仕上げましょう。ニットはフロントインすることで、視線が上がってスタイルアップを期待できそうですよ。バッグとシューズは白で統一すれば、清潔感溢れるカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@r_i_emama様、@yu_kooooooo0620様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.