「ウルフカットに挑戦したいけれど、バッサリ切る勇気はない……」と、ためらっている方もいるのでは?【ロングウルフ】なら、長さをほとんど変えずにイメチェンすることができますよ。今回は、おしゃれ感が増すロングウルフをご紹介します。

軽やかな動き&くすみカラーでこなれ感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高めの位置にレイヤーを入れ、動きを出しやすくしたロングウルフ。トップの髪の毛をふんわりとスタイリングすることで、ウルフカットらしい軽やかさを引き出せそうです。カラーリングは絶妙なくすみカラーをセレクト。こなれ感が漂い、おしゃれ度をグッと引き上げてくれそう。

丸みを帯びた柔らかいロングウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは高い位置からレイヤーを入れすぎず、丸みを大切にしたロングウルフです。クールやボーイッシュなイメージがあるウルフカットを、柔らかい印象に引き寄せてくれるでしょう。きれいめコーデにもなじみやすそうだから、個性が引き立ちながらもオフィスで浮かないヘアスタイルを目指せそうです。

たっぷりレイヤーでリズミカルな動きをつけて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのロングウルフはレイヤーをたっぷり入れることにより、大きく動きを出したスタイル。コテでしっかり巻かなくても動きが出るので、手軽にセットできます。やや明るめのカラーをセレクトすれば、軽やかなムードを高められそうです。

ハイトーン × ロングウルフは控えめレイヤーで好バランスに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイトーン × ロングウルフは、レイヤーを控えめにしてひし形シルエットを意識してみて。奇抜に傾きすぎず、トライしやすいヘアスタイルになるでしょう。無難にも奇抜にもならない整ったバランスは、おしゃれに磨きがかかった印象を与えられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.