どんどん気温が暖かくなり、ファッションを存分に楽しめる季節が到来! 続々と春アイテムをゲットしている……というオシャレさんも多いのではないでしょうか。そこで今回は、春服と相性が良さそうな【ZARA(ザラ)】の「刺繍パンツ」をご紹介します。その可愛さに、ファッショニスタたちも思わず一目惚れ! 大人っぽさとフェミニンさのバランスがちょうどいい“技ありアイテム”の魅力を、余すところなくお届けします♡

無敵の可愛さ! 惚れ惚れするほどのZARA刺繍パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するZARAアイテム「エンブロイダリー テクスチャー パンツ」です。フロントダーツの入ったハイウエストパンツとなっており、穿くだけで美シルエットが叶いそうなアイテムです。そしてなんといってもポイントとなるのは繊細な花柄刺繍。ゲットした@__maco210さんも「ため息が出るほどの可愛さで惚れ惚れ」「刺繍って無敵の可愛さ」と大絶賛しています。

ピンクカーディガンに刺繍パンツがベストマッチ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな「エンブロイダリー テクスチャー パンツ」を使った春らしいコーディネートをさっそくチェックしていきましょう。購入時から「アモッサカーディガンに合わせたいな〜と思って」いたという@__maco210さん。「アモッサカーディガンのピンクと刺繍のお花のほんのりピンクがベストマッチ」した、こなれ感バツグンの着こなしを楽しんでいるようです。

デニムジャケットを合わせて春らしいお出かけコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスナップでは、アウターとして薄手のデニムジャケットをセット。「少し暖かくなってきたしジージャン合わせにしてみた」という@__maco210さんのコメント通り、春らしいお出かけコーデに仕上がっています。パンツの甘さをヘルシーなデニムジャケットが上手に引き立てているところもお見事。洗練されたキレカジスタイルが楽しめそうです。

ZARA好きによるスッキリスタイリッシュなZARAコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「@zara で散財しまくってますw」というZARA好きの@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)さんは、「エンブロイダリー テクスチャー パンツ」にも「ひとめぼれ」したそうです。こちらのスナップでは、ZARAのフリルブラウスをタックイン。パンツのスッキリとしたシルエットを活かして、縦長感のあるコーディネートに仕上げています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.