雑貨や衣料品など、シンプルなデザインが人気の【無印良品】。最近では、デスクやお家で活躍する「ガジェット」が注目を浴びています。使いやすそうなシンプルデザインで、無印らしさ満点。一つ買うとトータルで揃えたくなってしまう、無印の洗練されたガジェットアイテムをピックアップしました。

毎日使っても飽きのこない充電器

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガジェットの中でも毎日欠かさずに使うのが、充電器。無印の「USB用急速充電器(USB-C対応)」は、USB-AとUSB-Cの2つのポートからスマホやタブレットなどの電子機器を同時に充電できます。シンプルな白色と、丸みのあるデザインが人気なのだそう。毎日見るものだからこそ、シンプルで飽きのこないデザインが嬉しいですよね。

おうちでも外でも使えるランタン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の「LEDランタン」は、おうちの中ではもちろんアウトドアなどの屋外でも使える万能なアイテム。単1アルカリ電池3本で、明るさと点灯モードを自由に調節できるランタンになります。点灯モードは、通常モードと揺らぐような明かりが楽しめるキャンドルモードの2種類。停電時の非常灯としても重宝しそうですね。

無駄のない表示が嬉しいデジタル温度計

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

部屋の温度と湿度の管理に便利なのが、無印の「デジタル湿温度計」。温度と湿度の表示のバランスが均一で、どの角度からでも一目で確認できるようになっています。フレームの色は、白と黒の2種類。スタイリッシュなデザインの湿温計は、どんなテイストのお部屋にもなじんでくれそうです。

簡単な操作で家族全員が使えるスピーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の「壁掛式Bluetoothスピーカー」は、無駄のないシンプルなデザインが魅力のBluetoothスピーカー。スマホやタブレットなどの端末とペアリングして、いつでも気軽に音楽が流せます。コードを引っ張ると電源が付くので、お子さまでも操作が簡単。無印マニアの@mujico625さんは、お子さまがいたずらをしないように、スタンドにスピーカを立てて無印のBGMを流して楽しんでいるそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.