【ユニクロ】には豊富なデザイン・サイズの「デニム」が揃っていますよね。今回はその中から特におすすめしたいデニムを、シルエット別にご紹介していきます♪

ベーシックなシルエットのストレートデニム

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックな「ストレートハイライズジーンズ」は、様々なコーデに合わせやすそうなアイテム。程よいゆとりで、脚のラインを拾いすぎないのが嬉しいところ。カジュアルながらも上品に穿きこなしやすいですよ。

ゆったり穿きこなせるワイドデニム

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ワイドフィットジーンズ」はストレートデニムよりも幅広で、ゆったりボリューミーなシルエットなのが特徴です。余裕ある雰囲気を演出してくれるので、休日のカジュアルコーデなどにおすすめなアイテムです。

程よいフィット感がクセになるペグトップデニム

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ペグトップハイライズジーンズ」は腰まわりが丸みあるシルエットになっていて、裾に向かって細口なるシルエットが特徴です。女性らしいシルエットを演出しやすいので、きれいめカジュアルコーデが好みな方にもおすすめですよ。

幅広いコーデに使えそうなスキニーデニム

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらは「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。スキニーはオーバーサイズなトップスと合わせるのはもちろん、シャツワンピのレイヤードコーデにも活躍しそうですよね。一着あると何かと重宝しそうなアイテムです。

今回はユニクロのおすすめしたい「デニム」をシルエット別にご紹介しました。デニムはサイズ感が重要なので、なるべく試着してからの購入がおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.