柔らかい肌触りと涼しげな印象が特長的なリネンアイテム。徐々に暖かくなってくるこれからの季節にうれしいアイテムです。そこで今回は、今のうちにチェックしておきたいリネンアイテムをご紹介してきます。

オフィススタイルにもおすすめなリネンジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにもきれいめスタイルにもフィットしそうなリネンジャケット。涼しげなリネンにコーディネートをパッと明るくしてくれるベージュカラーが合わさり、さらっと羽織るだけで春らしい装いに。フロントのゴールドボタンが上品で洗練された雰囲気に仕上げてくれます。

おうち時間もお洒落に過ごせるリネンワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おうち時間も快適に過ごせそうなリネンシャツワンピースは、忙しいママさんにうれしいアイテム。細めのストライプ柄で縦ラインをすっきりと見せてくれるので、ゆったりシルエットでも着太りして見えにくいのがうれしいポイントです♪ 実際に着用されたインスタグラマーの@haltogo_styleさんは、「ナチュラルな雰囲気が素敵なこ。軽くてさっと着られるのが嬉しいなぁ。」とコメントされています。

夏まで愛用できそうなリネンオーバーオール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なリネン生地と大人っぽいブラックカラーが魅力的なリネンオーバーオール。涼しげなリネンオーバーオールは合わせるインナーによって夏まで着こなせそう。インスタグラマーの@yc__mamさんは「リネンだから夏も着れちゃうよ。夏はタンク合わせで着たいな」と今から夏の着こなしを楽しみにされています。

忙しい大人女子の味方!リネンセットアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい朝もコーディネートに迷わないリネンストレートパンツ&リネンジレのセットアップ。簡単にお洒落コーデに仕上げてくれるので、1セットは持っていたいお役立ちアイテムです。春はシャツやブラウスと、夏はカジュアルなTシャツと合わせるのもすてきですね。もちろん単品でも着こなせるので、リネンジレは春ワンピースとなどと合わせてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@haltogo_style様
@yc__mam様
@_____m.m.7114_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.