最強&最高の開運日と言われている「一粒万倍日」。財布はこの日に注文&購入したり、使いはじめると良いとされています。今回は、気分も運気もアップしたい人におすすめの【ハイブランド財布】をまとめてご紹介。開運日に向けて、今のうちに欲しい財布をリストアップしておきましょう。

バイカラー配色&アナグラム刻印がおしゃれな【LOEWE】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンとブラウンのバイカラー配色が可愛い【LOEWE(ロエベ)】の財布。ベルトにはロエベのアナグラムをさりげなく刻印。トレンドのミニバッグにもすっぽり収まりそうなコンパクトサイズも魅力的です。インフルエンサーの@welina_aさんは「一粒万倍日まで楽しみに寝かせておきます」とコメント。ロエベの財布で気分も運気もアップしたいですね。

ずっと使い続けたい【CELINE】のミニ財布

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【CELINE(セリーヌ)】のアイコントリオンフのメタルクロージャーが印象的な財布は、コンパクトサイズながらしっかりと存在感を発揮。キャンバスとレザーの異素材ミックスで、ヴィンテージライクな雰囲気が感じられるのも魅力です。使い込むごとに味わいが増しそうな財布は、長く愛用し続けたいですね。

スタイリッシュなルックスで実用性も高い【Louis Vuitton】の財布

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイブランドの王道【Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)】の財布も開運日に狙いたいアイテム。マットなブラックにモノグラムをエンボス加工したシックなデザインで、スタイリッシュなムードをまとえます。インフルエンサーの@cosme.kpさんは「一番の決め手は小銭がたくさん入るところ」とコメント。現金派の人にもおすすめの財布です。

センスのよさが感じられる【Maison Margiela】の財布

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれに敏感な女子たちのマストハブブランドとなっている【Maison Margiela(メゾン マルジェラ)】。マルジェラを象徴する4ステッチがアクセントとなったエッジのきいたデザインで、シンプルながら存在感を放つのが魅力。モードなムードが香る財布は、ちょっぴり個性を演出したい人に一押しです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@welina_a様、@___megpi様、@cosme.kp様、@rak.as62様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.